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FAQ マイルからチャージができない場合の対応法を教えて

質問
マイルからチャージができない場合の対応方法を教えて。
回答

以下、原因別の対応方法をお試しください。
 

ANAマイレージクラブカードを複数お持ちの場合

サブカードでANAマイレージクラブ アプリにログインしている場合、マイルからチャージできません。

メインカードのANAマイレージクラブ番号でアプリにログインし直すか、メインカードをご変更ください。
 

メインカードでログインを行ってもエラーが表示される場合は、ANAマイレージクラブアプリのアンインストールと再インストール、また端末の再起動をお試しください。

上記を試してもチャージができない場合や、「ECLF000002:予期せぬエラーが発生いたしました、しばらくたってからお試しください。」とエラーが出た場合などは、以下をご確認いただき、再度アプリをメインカードでログイン後、再度チャージをお試しいただくと、エラーが解消される場合がございます。
  • アプリ最新確認
  • キャッシュクリア
  • (Androidの場合)履歴とストーレージ両方削除推奨
  • アプリアンインストール、再インストール
  • 携帯電話再起動
  • Wifi Off 
上記操作後も解消しない場合はANA Payカスタマーデスクへお問い合わせください。
 
 

チャージ上限、残高上限を超過している場合

1回あたり/1日あたり/1ヶ月あたりにチャージが可能なマイル数と保有可能な残高には上限があります。
また、ANA Pay残高へチャージ可能なマイル口座グループは、「グループ1から3」です。

-案内事項- 

 チャージ額入力欄に数字が入力していない場合

チャージ額入力欄の「0」と書いてあるところにご希望のチャージ額を入力してください。
チャージ額を入力後にページ下部の「チャージ内容を確認する」ボタンが活性化します。

管理番号:701 / 作成日時