お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >トラブル >チャージ・支払い・支払取消ができない >Apple Payからチャージしたのに、ANA Payの残高が変わらない場合の対応方法を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >Apple Payからチャージしたのに、ANA Payの残高が変わらない場合の対応方法を教えて

FAQ Apple Payからチャージしたのに、ANA Payの残高が変わらない場合の対応方法を教えて

質問
Apple Payからチャージしたのに、ANA Payの残高が変わらない場合の対応方法を教えて。
回答

Apple Pay決済情報の更新をお待ちください。

端末の不具合や通信不良等によりチャージ操作が完了しなかった可能性があります。
 
Apple Payに登録されたクレジットカードの利用明細等には、チャージの操作を試みた時点での記録が一時的に反映されることがありますが、ANA Payの残高に反映されない限りこの金額が請求されることはなく、一定期間後(クレジットカード会社により異なります)に消去されます。
ANA Payへのチャージについては再度操作をお試しください。

管理番号:702 / 作成日時