よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問144件
-
ANAマイレージクラブ アプリを削除した場合でも、ANA Payは退会(解約)されません。 再度アプリをダウンロードすることで、引き続きご利用いただけます。
-
ご利用先での返金手続きが、ANA Pay残高に反映されるまで数日程度かかる場合があるため、数日お待ちください。 また、ご利用先にてキャンセル手続きが完了していない場合は、ご返金ができません。 ご...
-
Android端末で初回登録時にエラー(400-MW2M09ZZ0017)が表示される場合は、再度登録をお試しいただくと問題が解消する場合があります。 登録方法の詳細は、ANA Payの使い方をご確...
-
FAQ
はい、再度新規登録を行っていただくことで再入会が可能です。 ただし、退会前のチャージ残高や登録情報は戻りませんのでご注意ください。 注意事項 退会後、退会日と退会日翌日の再入会は...
-
はい、可能です。 利用停止および利用再開の手続きは、弊社にて承ります。 以下の方法にてご依頼ください。 なお、利用停止中は全てのANA Payの機能が利用不可となるため、ご注意ください。 ...