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FAQ 「残高更新のお知らせ」というメールが届いた場合の対応方法を教えて

質問
「残高更新のお知らせ」というメールが届いた場合の対応方法を教えて。
回答
「残高更新のお知らせ」は利用以外の理由によって残高の変動があった場合や為替レートの変動に起因して、お客様のもとに届くメールとなります。
お客様ご自身で利用履歴の中から以下に該当するものがないかご確認ください。

・時刻が00:00で記載されている履歴。

・残高変更メールが届いた日にさかのぼって60日前後の利用履歴。
オンライン決済による残高減算、返品による残高加算が発生している可能性がございます。
Payマイルで支払った場合でもPayキャッシュへ返金される場合がございます。

・海外のVisaタッチ決済加盟店、海外のVisaオンライン加盟店でのインターネットショッピングでの利用履歴
為替レートの変動により、お支払い時に届く利用承認情報と、後日届く確定売上情報で差額が発生する場合があります。
そのため、ご利用明細に記載している金額に変更(増額・減額)が生じることがあります。

管理番号:1457 / 作成日時