お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >残高・利用履歴 >お支払い履歴の確認・払い戻し >残高変更メールが届いたが、利用履歴を見ても詳細が分からない場合の対応方法を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >残高変更メールが届いたが、利用履歴を見ても詳細が分からない場合の対応方法を教えて

FAQ 残高変更メールが届いたが、利用履歴を見ても詳細が分からない場合の対応方法を教えて

質問
残高変更メールが届いたが、利用履歴を見ても詳細が分からない場合の対応方法を教えて。
回答
残高変更メールが届いた日にさかのぼって60日前後の利用履歴をご確認ください。

オンライン決済による残高減算や返品による残高加算が発生している可能性がございます。
時刻が00:00で記載されている履歴が残高変更に関連した履歴です。

Payマイルで支払った場合でもPayキャッシュへ返金される場合がございます。

管理番号:1457 / 作成日時