よくあるご質問 >残高・利用履歴
「残高・利用履歴」の検索結果11件
検索結果
-
チャージ内容により、有効期限は異なります。 以下をご確認ください。 ANA Payキャッシュ残高 最後にANA Payキャッシュ残高を使用またはチャージした翌月から起算して48か月間 ...
-
ANA Payキャッシュ、ANA Payマイルの残高上限は以下のとおりです。 本人確認実施済みの場合 本人確認未実施の場合 ANA Payキャッシュ 残高上限:30万円 (有効...
-
FAQ
ANA Payキャッシュ、ANA Pay マイルともにANA Payホーム画面内の「利用履歴」をタップいただくとチャージ、 決済の利用履歴がご確認いただけます。 ご確認いただけるのは、ご利用から12...
-
カード有効性確認のための決済です。 一部の加盟店でのお支払いやANA Payへのクレジットカード登録の際にカードの有効性を確認するために、残高または登録のクレジットカードより引き落としする場合があ...
-
残高超過が発生しているANA Payキャッシュをご確認いただき、超過分以上の金額のチャージをお願いします。 ご利用された加盟店等の環境やクレジットカード決済に係る機器等の通信状況、また海外でご利...
-
通常は数日程度で反映されます。 ご利用店舗から売上情報を受け取り次第、店舗名の表示が更新されるため、ご利用いただいたお店によって異なります。
-
国内と海外での利用とで、理由は異なります。 以下、ご確認ください。 国内利用の場合 一部のお店では、お支払い時に届く利用承認情報と、後日届く確定売上情報の金額が異なる場合があります。 その際...
-
「残高更新のお知らせ」は利用以外の理由によって残高の変動があった場合や為替レートの変動に起因して、お客様のもとに届くメールとなります。お客様ご自身で利用履歴の中から以下に該当するものがないかご確認くだ...
-
公共交通機関への決済は利用履歴への反映が翌日になるなど、時間差があります。
-
利用履歴内の支払い履歴をタップすると支払い方法を確認できます。
-
いいえ。ANA Payから店舗へ連絡することはできません。 お客様より店舗へANA Payの利用履歴および残高減算が完了していることをお伝えください。 ...
- 1/1