お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >残高・利用履歴 >残高移行 >ANA Payマイルの残高を移行しようとすると「移行額:0円」と表示されるのはなぜか教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >ANA Payマイルの残高を移行しようとすると「移行額:0円」と表示されるのはなぜか教えて

FAQ ANA Payマイルの残高を移行しようとすると「移行額:0円」と表示されるのはなぜか教えて

質問
ANA Payマイルの残高を移行しようとすると「移行額:0円」と表示されるのはなぜか教えて。 


回答
「ANA Payマイル残高の移行可能額」は「ANA Pay残高」のチャージ上限・残高上限に準ずるため、以下の場合に「移行額:0円」と表示されます。
 
  • 1日/1ヶ月のチャージ上限に達している
  • 残高上限に達している。

チャージ・残高の上限については
こちら:Q.チャージできる金額の上限と下限を教えてをご確認ください。  
          
上記状況に当てはまる場合は大変恐れ入りますが以下対応をいただいたのち、再度ANA Payマイルの移行操作をお願いいたします。
 


1日/1ヶ月のチャージ上限に達している場合 

1日/1ヶ月のチャージ上限が更新されたのち、再度移行操作をお試しください。
例:2月の1ヶ月チャージ上限に達している場合、翌月3月以降にANA Payマイルの移行操作をお願いいたします。                  
残高上限に達している場合


保持残高を使用・減らしていただき、再度移行操作をお試しください。
例:ANA Pay残高を30万円保持、ANA Payマイル残高を5,000円保持されている場合、ANA Pay残高から5,000円以上をご利用のうえANA Pay残高保持額を減らしていただいたのち移行操作をお願いいたします。

 
案内事項

 ANA Payマイルの移行額については1日/1ヶ月のチャージ上限額に含まれますのでご了承ください。

管理番号:1860 / 作成日時