お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >残高・利用履歴 >残高移行 >画面に「移行未完了のANA Payマイル残高」が表示された場合の対応方法を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >画面に「移行未完了のANA Payマイル残高」が表示された場合の対応方法を教えて

FAQ 画面に「移行未完了のANA Payマイル残高」が表示された場合の対応方法を教えて

質問
画面に「移行未完了のANA Payマイル残高」が表示された場合の対応方法を教えて。 


回答
こちらの内容に沿ってお客様ご自身でANA Payマイル残高の移行をお願いいたします。 

2025年1月28日(火)にANA Payのサービス内容が一部新しくなり、「ANA Payマイル」が「ANA Payキャッシュ」に統合され、「ANA Pay残高」となりました。
それに伴い、「ANA Payマイル」に残高をお持ちのお客様は「ANA Pay残高」へ移行が必要となります。
 

管理番号:1859 / 作成日時