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よくあるご質問 >ANA Pay >ANA Payギフトコードからチャージできない場合の対応方法を教えて

FAQ ANA Payギフトコードからチャージできない場合の対応方法を教えて

質問
ANA Payギフトコードからチャージできない場合の対応方法を教えて。


回答
以下、原因別の対応方法をお試しください。

 
「ギフトコードまたはPINコードに誤りがあります」と表示された場合

 「ギフトコード」もしくは「PINコード」の入力内容が誤っております。
ギフトコードの入手元より各種情報を再度ご確認ください。

 
「チャージ回数が上限に達しました」と表示された場合

短時間に複数回連続でギフトコードチャージが成功している為、一時的に制限がかかっております。
少しお時間を空けてから、再度お試しください。


「送信回数が上限に達しました」と表示された場合

短時間の間に複数回連続でギフトコードチャージが失敗したため、一時的に制限がかかっております。
少しお時間空けてから、再度お試しください。

 
「入力されたギフトコードは有効期限切れのためご利用いただけません」と表示された場合

ギフトコードの有効期限切れのため使用不可となっております。

 
「1日または1ヶ月のチャージ上限に達したか、残高上限に達しているため使用できません」と表示された場合

1日・1か月の上限もしくは保持残高の上限に達している為チャージができません。
各種上限の解除後に再度チャージをお試しください。

 
「ギフトコードが制限されました」と表示された場合

PINコードの入力を複数回間違ったため、ギフトコードチャージが制限されています。
制限を解除するには問い合わせフォーム(ギフトコードPIN番号制限解除申請フォーム)よりお問い合わせください。


「ギフトコードは使用済みです」と表示された場合

使用済みのギフトコードからチャージをすると表示されるエラーになります。
使用済みの心当たりがない方は問い合わせフォーム(ギフトコード使用済みに関する問い合わせフォーム)よりお問い合わせください。

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