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よくあるご質問 >ANA Pay >「予期せぬ事象が発生しました。しばらく経ってから再度お手続きください。繰り返し発生する場合は、ANA Payカスタマーデスクにお問い合わせください」というメッセージが表示された場合の対応方法を教えて
FAQ 「予期せぬ事象が発生しました。しばらく経ってから再度お手続きください。繰り返し発生する場合は、ANA Payカスタマーデスクにお問い合わせください」というメッセージが表示された場合の対応方法を教えて
- 質問
- 「予期せぬ事象が発生しました。しばらく経ってから再度お手続きください。繰り返し発生する場合は、ANA Payカスタマーデスクにお問い合わせください」というメッセージが表示された場合の対応方法を教えて。
- 回答
アプリを終了し、しばらく経ってからアプリを開き直してください。
時間が経ってもエラーが解消しない場合は、スマートフォンを再起動ください。
なお、VPN接続をご利用の場合も、同様のエラー事象が発生する可能性があります。
一度接続を解除いただき、再度操作ください。
上記を行っても「FMIT000029」のエラーが解消しない場合は、サブカードでログインをしている可能性が高いため、メインカードで再度ログインいただき、マイルチャージをお試しください。
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