お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >トラブル >紛失・盗難(一時利用停止) >スマートフォンを紛失した際の手続きを教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >スマートフォンを紛失した際の手続きを教えて

FAQ スマートフォンを紛失した際の手続きを教えて

質問
スマートフォンを紛失した際の手続きを教えて。
回答

不正利用防止のため、弊社にてANA Payアカウントの利用停止および利用再開の手続きを行います。

ANA Pay利用停止 お問い合わせフォーム
よりお手続きください。


弊社にて詳細を確認後、ANA Payアカウントの再発行手続きなどに関するメールをお送りします。
なお、利用停止中は、全てのANA Payの機能が利用不可となるため、ご注意ください。

管理番号:717 / 作成日時