よくあるご質問 >予約
「予約」の検索結果110件
検索結果
-
はい、予約できます。 操作方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 操作ガイド(同行者と旅行期間が異なる旅程)をご確認ください。 操作手順 例:3名で沖縄旅行。1名は2泊、2名...
-
はい、予約可能です。 ただし、ANAマイレージクラブ会員限定の限定ツアーやクーポンをご利用の場合は、代表者様の入会が必要です。 案内事項 ANAマイレージクラブ会員はフライトマイルやツア...
-
2歳のお子様が旅行中に3歳の誕生日を迎える場合は、以下のいずれかでご予約ください。 国内ツアーを3歳の小人代金または添い寝プランにてご予約ください。国内ツアーを2歳の幼児にてご予約(往路は同伴幼児に...
-
ご予約人数と、選択されたホテルのルームタイプ/ルーム数に相違がある場合に表示されるエラーです。 現在の選択内容をご確認のうえ、「参加人数」と「1部屋あたりの利用人数×部屋数」が合致するように選択く...
-
フライト選択時に表示される追加料金をご確認ください。 案内事項「基準便」は追加代金が加算されていない便です。 便の空席状況により「基準便」は変動します。 最終的な旅行代金は、予約最終確認画面に...
-
はい、希望の条件で絞り込むことができます。ホテル選択画面の「こだわり条件で絞り込む」から、ご希望の条件を入力またはご選択ください。 操作手順は、以下をご確認ください。 操作手順 「プラン選択...
-
3歳で予約後、国内ツアーデスクへ正しい年齢をご連絡ください。 機内でチャイルドシートを利用する場合、あらかじめ、お持ち頂くチャイルドシートが機内に持ち込み可能かをご確認ください。 お持ち込み...
-
海外在住のお客様は、申し込みできません。 案内事項 日本国籍のお客様でも海外在住の場合は、お申し込みできません。
-
いいえ、ダイナミックパッケージはホテルのみの予約はできません。 往復のフライトと1泊以上の宿泊をお選びいただく必要があります。宿泊のみをご希望の場合は、ANAトラベラーズホテルをご検討ください。
-
はい、旅行に参加される方に代わって、代理の方が予約・支払い手続きを行うことが可能です。 「お客様情報入力」画面には、旅行に参加されるお客様のお名前をご入力ください。 注意事項 ANAマイレー...
-
入力されたクーポンが、適用条件を満たしていない場合に表示されるエラーです。 クーポンの対象期間など、適用条件を再度ご確認ください。 クーポンごとに利用条件が異なります。 クーポンの種類 ...
-
以下のとおり、旅客情報が正しく入力されているかご確認ください。 「お客様情報入力」で、以下方法で入力しているかお確かめください。 お名前(カナ):全角住所の番地:全角 メールアドレス:全角 電話番...
-
予約を完了する前であれば、車両クラスの変更が可能です。 変更方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 フライトを選択後、ホテルプランの枠内[レンタカー変更]を押下クラスのプルダウンメニュー...
-
はい、英文字やカタカナで予約できます。 カタカナで予約する場合 全角カナ欄、漢字欄どちらも、全角カナでご入力ください。「姓・名」各15文字まで入力できます。 英字で予約する場合 全角カ...
-
指定したホテルの部屋タイプと宿泊する人数に差異がある場合に、表示されるエラーです。 現在の選択内容をご確認のうえ、宿泊人数と部屋タイプが合致するようにご予約ください。 操作方法は、以下の...
-
はい、部屋割りの変更はできます。 操作方法は、以下をご確認ください。 例:参加人数が4名で、2部屋を利用する場合 PC・スマートフォン共通 フライト・ホテルを選択後に表示される、「...
-
ご出発時点で3歳以上のお子様から、参加人数に含めて小人代金(小児)の[食事・寝具あり]にてご予約ください。 案内事項 出発時点で生後8日~2歳のお子様は、同伴幼児として同伴者のお膝の上にお座りいた...
-
はい、レンタカーのみで予約できます。 「ANAトラベラーズ レンタカー」にて、予約ください。詳細については予約からお支払いまでの流れ(レンタカー)をご確認ください。 案内事項 各レンタカー会...
-
「セッションがまもなくタイムアウトします」と表示された場合は、表示された「延長」ボタンを押してください。 ご予約中の画面に戻り、再度操作可能となります。 案内事項 15分以上操作がなかっ...
-
はい、エリアを絞り込むことができます。 操作方法は、以下をご確認ください。 PC場合 「プラン選択」画面の「ホテル検索条件」にて、方面/地区/地域を入力し、[再検索する]をクリック ...