よくあるご質問 >予約
「予約」の検索結果117件
検索結果
-
いいえ、ダイナミックパッケージの参加者と宿泊のみの参加者が、現地合流(同じ部屋を利用)することはできません。
-
予約操作途中の「お客様情報入力」画面で名前を変更する方法は、以下手順を確認ください。 ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)にてログインされている場合、ログインされている会員様の情報が自動反...
-
一度の操作で、6名様までご予約できます。 往路便が2026年5月19日以降の搭乗分から最大9名まで予約可能です。 7名様以上の場合 (往路便が2026年5月19日以降は10名様以上の場合)2回以...
-
ANAダイナミックパッケージを取り消しした場合、アップグレードしたプレミアムクラスは自動で取り消しされません。 以下の手順で、アップグレードしたプレミアムクラスの取り消しをお願いします。 ...
-
ご予約人数と、選択されたホテルのルームタイプ/ルーム数に相違がある場合に表示されるエラーです。 現在の選択内容をご確認のうえ、「参加人数」と「1部屋あたりの利用人数×部屋数」が合致するように選択く...
-
同伴幼児のお子様が旅行中に誕生日を迎える場合は、以下のいずれかでご予約ください。 2026年5月18日以前の搭乗分幼児料金の対象年齢は0歳から2歳までです。 満3歳から航空便の座席が必須となり...
-
はい、「会員登録なしで予約する」より予約いただけます。 案内事項 ANAマイレージクラブお客様番号の確認方法はこちら:Q.ANAマイレージクラブのお客様番号がわかりません。 予約完了後に「ANAマイレ...
-
いいえ、ダイナミックパッケージはホテルのみの予約はできません。 往復のフライトと1泊以上の宿泊をお選びいただく必要があります。宿泊のみをご希望の場合は、ANAトラベラーズホテルをご検討ください。
-
ご本人様より、国内ツアーデスクまでご連絡ください。 ANAマイレージクラブ会員情報によるご本人様確認後に、該当のクーポン番号をお知らせします。 案内事項バースデークーポンは、ANAマイレージクラブ...
-
下記事象が出た場合の対応方法をご確認ください。 -事象-ログイン状態で進むと、お客様情報入力画面の手前で認証エラーが表示され、予約に進めない。「予約に失敗しました」と表示され予約が完了できない...
-
以下のとおり、旅客情報が正しく入力されているかご確認ください。 「お客様情報入力」で、以下方法で入力しているかお確かめください。 お名前(カナ):全角住所の番地:全角 メールアドレス:半角 電話番...
-
商品により、予約後支払いが可能な場合があります。詳細は以下をご確認ください。 ANAトラベラーズダイナミックパッケージ 予約と同時、または申し込み日の翌日に全額支払いが必要です。支払い期限...
-
入力されたクーポンが、適用条件を満たしていない場合に表示されるエラーです。 適用条件を再度ご確認ください。 ・対象期間 ・クーポンコード(半角・全角など) ・ ご予約の内容が利用条件を満...
-
はい、カタカナで予約できます。 全角カナ欄、漢字欄どちらも、全角でご入力ください。英字が自動変換され入力されます。 全角カナ欄・漢字欄は「姓・名」各15文字まで入力できます。 半角英字欄は「姓...
-
はい、予約できます。 1回の予約操作における利用条件は以下の通りです。 部屋数:最大4部屋人数 :最大6名様操作方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 例:大人5名で、2名1室を2部...
-
カードを複数枚お持ちの場合、メインカードでログインしてください。 ログインしているANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が、「サブカード」の場合に表示されるエラーです。 メインカードでログイン後...
-
3歳で予約後、国内ツアーデスクへ正しい年齢をご連絡ください。 ご搭乗日が2026年5月19日以降の場合、幼児料金の対象年齢は0歳から1歳までです。 同伴幼児の対象年齢は、Q.同伴幼児の対象...
-
フライト選択時に表示される追加料金をご確認ください。 案内事項「基準便」は追加代金が加算されていない便です。 便の空席状況により「基準便」は変動します。 最終的な旅行代金は、予約最終確認画面に...
-
海外在住のお客様は、申し込みできません。 案内事項 日本国籍のお客様でも海外在住の場合は、お申し込みできません。
-
はい、希望の条件で絞り込むことができます。ホテル選択画面の「こだわり条件で絞り込む」から、ご希望の条件を入力またはご選択ください。 操作手順は、以下をご確認ください。 操作手順 「プラン選択...