よくあるご質問 >予約 >ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が分からない場合でも予約はできますか【国内ツアー】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が分からない場合でも予約はできますか【国内ツアー】
FAQ ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が分からない場合でも予約はできますか【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が分からない場合でも予約はできますか。
- 回答
- はい、「一般の方」より予約いただけます。
案内事項- ANAマイレージクラブお客様番号の確認方法はこちら:Q.ANAマイレージクラブのお客様番号が分からなくなりました。
- 予約完了後に「ANAマイレージクラブお客様番号」の登録が可能です。
- 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、[お客様情報]より「ANAマイレージクラブお客様番号」を登録ください。
注意事項
ご出発間際やご旅程によっては登録できない場合があります。 - ANAマイレージクラブお客様番号の確認方法はこちら:Q.ANAマイレージクラブのお客様番号が分からなくなりました。
管理番号:137 / 作成日時: