よくあるご質問 >予約
「予約」の検索結果119件
検索結果
-
はい、一部の日程だけ宿泊や、1泊ごとに異なるホテルへ宿泊する旅程など、 自由な条件で予約可能です。 ご希望の旅程ごとに、操作ガイドをご用意しております。 一部の日程だけの宿泊の場合 例:2泊3日...
-
はい、予約できます。 予約可能な旅程(例) 予約できない旅程(例) 案内事項 往路出発空港と復路帰着空港は同一空港での予約が必要です。往路出発空港と復路帰着空港...
-
はい、可能です。 操作方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 操作ガイド(複数の宿泊施設に宿泊する旅程)をご確認ください。 パソコンで操作される場合、プラン選択ページ画面右上に表...
-
いいえ、片道のみのフライトでは、予約はできません。 必ず往復分のフライトをご予約いただく必要があります。 案内事項 片道のみの「国内線航空券」は、ANAウェブサイト国内線ページよりご購入くだ...
-
はい、可能です。 操作方法は、以下の例を参考にご確認ください。 例:1日目は東京→大阪(大阪のホテルに1泊)、2日目は大阪→福岡(福岡のホテルに1泊)、3日目は福岡→東京。 PCの場合 操...
-
推奨環境を設けております。 ご利用端末のOSを確認の上、推奨環境にてご予約ください。なお、当社アプリからご予約される場合に画面遷移ができない場合には、以下標準ブラウザよりご予約ください。標準ブラウザ...
-
はい、可能です。 操作方法は、以下の例を参考にご確認ください。 例:大阪から2名、東京から2名、みんなで沖縄旅行(4名で同じ部屋に宿泊) PCの場合 操作ガイド(同行者と出発地が異なる...
-
いいえ、電話で予約できません。 ANAウェブサイトより、お客様ご自身で予約ください。 案内事項予約操作中のエラーでお困りの場合は操作中にエラーが出た場合の対応方法を教えて。をご参照くだ...
-
「ご指定の条件で該当する商品はございません。条件を変更してください。 (SWRN0025)」と表示される場合、ホテルに空きがありません。 出発日/宿泊日の条件を変更して検索ください。 案内...
-
プラン選択画面内「こだわり条件で絞り込む」で、ご希望の「1部屋あたりの利用人数」をご選択ください。 異なる部屋タイプを組み合わせる場合はお部屋タイプごとに選択が必要です。 操作方法は、以下を...
-
いいえ、ANAダイナミックパッケージでプレミアムクラスの事前予約はできません。 ただし、以下の条件に該当する場合は、搭乗2日前0:00~出発時刻20分前まで、ANAウェブサイトにて「プレミアムク...
-
はい、可能です。 操作方法は、以下の例を参考にご確認ください。 例:2泊3日の旅行中、1泊はホテル、1泊は友人宅に宿泊 PCの場合 操作ガイド(旅程内での部分的な宿泊(飛び泊)があ...
-
ご誕生前のお子様を含めずにご予約ください。 お子様のご誕生後、お子様のお名前を国内ツアーデスクへご連絡ください。 注意事項 生後8日未満の新生児をお連れの場合は、ご搭乗いただくことができ...
-
表示される乗継便以外、または「該当する便がありません。再度発着空港をお選びください」と表示される場合は、1区間ごとに追加してください。 操作方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 例:行...
-
地域やレンタカー会社によって、空港営業所以外でも対応可能な場合があります。 予約の操作で、営業所を選択する際にご確認ください。 案内事項 乗り捨て可否は、レンタカープラン選択時にご希望の配返車場...
-
レンタカーの配車は搭乗便到着時刻の30分以降、返車は搭乗便出発時刻の60分以前でご予約ください。 ただし、那覇空港・おもろまち駅前Tギャラリア営業所では、接続時間が異なります。 配車返車...
-
操作中のエラーはいくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 操作端末の閲覧履歴が溜っている データ内で保存している履歴を削除することにより、エラーが改善...
-
はい、予約可能です。 ただし、ANAマイレージクラブ会員限定の限定ツアーやクーポンをご利用の場合は、代表者様の入会が必要です。 案内事項 ANAマイレージクラブ会員はフライトマイルやツア...
-
ANAダイナミックパッケージを取り消しした場合、アップグレードしたプレミアムクラスは自動で取り消しされません。 当該旅行のご解約/払い戻し操作とは別に、アップグレード料金券の払い戻し操作が必要...
-
ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)にてログインされている会員様が参加されない場合は、以下の方法で変更ください。 手順 「お客様情報入力」または「予約者情報入力」画面のANAマイレージ...