お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >予約 >プレミアムクラスの予約はできますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >プレミアムクラスの予約はできますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

FAQ プレミアムクラスの予約はできますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

質問
 国内ツアー/ダイナミックパッケージ 
プレミアムクラスの予約はできますか。
回答
いいえ、ANAダイナミックパッケージでプレミアムクラスの事前予約はできません。

ただし、以下の条件に該当する場合は、搭乗2日前0:00~出発時刻20分前まで、ANAウェブサイトにて「プレミアムクラス」へ変更が可能です。

変更条件 

  • 同一予約内のすべてのお客様がANAマイレージクラブ会員であること
  • 同一予約内のすべてのお客様がアップグレードすること
  • 変更操作の時点で、アップグレードご希望便のプレミアムクラスに空席があること

-注意事項ー 
 
案内事項

  • 搭乗日当日、プレミアムクラスに空席がある場合は、空港カウンターで追加代金お支払のうえ、変更できます。
  • 搭乗日当日は、ANAマイレージクラブの会員でないお客様も変更可能です。
  • 追加代金は、事前予約の場合と料金が異なります。

 
領収書発行の注意事項 


管理番号:441 / 作成日時