お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >予約 >予約ができない【ホテル】 

よくあるご質問 >国内ホテル >予約ができない【ホテル】 

FAQ 予約ができない【ホテル】 

質問
 ホテル  
予約ができない。
回答
下記事象が出た場合の対応方法をご確認ください。

 
-事象
  • ログイン状態で進むと、お客様情報入力画面の手前で認証エラーが表示され、予約に進めない。
  • 「予約に失敗しました」と表示され予約が完了できない。
  • 「予約へすすむ」をクリックすると「認証に失敗しました」と表示され、先に進めない。
            -対応方法
  • ANAマイレージクラブより、ログアウトしていただき、一般の方より予約を進めてください。カートに入れた後、予約情報入力画面で、ANAマイレージクラブに再ログインしてください。
  • キャッシュクリアをしていただき、少し時間を置いて操作してください。 
  • 端末やプラウザを変えて再度操作をお願いします。           


       

管理番号:1690 / 作成日時