FAQ 予約ができない【ホテル】
- 質問
- ホテル
予約ができない。
- 回答
- 下記事象が出た場合の対応方法をご確認ください。
-事象-- ログイン状態で進むと、お客様情報入力画面の手前で認証エラーが表示され、予約に進めない。
- 「予約に失敗しました」と表示され予約が完了できない。
- 「予約へすすむ」をクリックすると「認証に失敗しました」と表示され、先に進めない。
- ANAマイレージクラブより、ログアウトしていただき、一般の方より予約を進めてください。カートに入れた後、予約情報入力画面で、ANAマイレージクラブに再ログインしてください。
- キャッシュクリアをしていただき、少し時間を置いて操作してください。
- 端末やプラウザを変えて再度操作をお願いします。
管理番号:1690 / 作成日時: