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FAQ 操作中にエラーが出た場合の対応方法を教えて【全商品】
- 質問
- 全商品
操作中にエラーが出た場合の対応方法を教えて。
- 回答
- 操作中のエラーはいくつかの原因が考えられます。
以下、原因別の対応方法をご確認ください。
操作端末の閲覧履歴が溜っているデータ内で保存している履歴を削除することにより、エラーが改善することがあります。キャッシュ(閲覧履歴)の削除方法は、キャッシュのクリアをご確認ください。
キャッシュ(閲覧履歴)の削除をしていただいても、解決しない場合は、シークレットモードからログインすることで解決する場合がございます。
システムメンテナンス期間に該当している
ANAウェブサイトは24時間ご利用いただけますが、システムメンテナンス中は一部の機能において、ご利用いただけない場合があります。
システムメンテナンス情報をご確認ください。
推奨環境以外での予約操作を行っている
推奨環境を設けておりますので、以下の動作環境にて再度操作ください。-動作確認環境-- Windows(Windows RT除く)
Google Chrome 最新版/Microsoft Edge 最新版 - Macintosh
Google Chrome 最新版
ANAアプリをご利用の場合
ご利用端末のOSの推奨環境ならびにアプリのバージョンをご確認ください。
-動作確認環境-- iPhone:iOS 15以上
- Android:Android 9.0以上
- ご利用のANAアプリまたはANAマイレージクラブアプリが最新バージョンか確認ください。 最新バージョンではない場合は、アプリをアップデートしてください。
- アプリをアップデートしても解消しない場合は、アプリをアンインストールいただき、再インストールをお試しください。
お急ぎの場合や、上記内容を確認しても問題が解決しない場合は、パソコンまたはスマートフォンのブラウザからご予約ください。スマートフォンの場合は、下記標準ブラウザよりご利用ください。
-スマートフォン標準ブラウザ-- iPhone:Safari
- Android:ブラウザ、Chrome(Chromeのアイコンがある場合は、Chromeをご利用ください)
具体的なエラー表示がでている場合
以下の【よくある質問】をご確認ください。
- Windows(Windows RT除く)
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