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FAQ 操作中にエラーが出た場合の対応方法を教えて【全商品】

質問
 全商品 
操作中にエラーが出た場合の対応方法を教えて。
回答
操作中のエラーはいくつかの原因が考えられます。

以下、原因別の対応方法をご確認ください。

操作端末の閲覧履歴が溜っている

データ内で保存している履歴を削除することにより、エラーが改善することがあります。
キャッシュ(閲覧履歴)の削除方法は、キャッシュのクリアをご確認ください。

キャッシュ(閲覧履歴)の削除をしていただいても、解決しない場合は、シークレットモードからログインすることで解決する場合がございます。

 
システムメンテナンス期間に該当している

ANAウェブサイトは24時間ご利用いただけますが、システムメンテナンス中は一部の機能において、ご利用いただけない場合があります。
システムメンテナンス情報をご確認ください。


推奨環境以外での予約操作を行っている

推奨環境を設けておりますので、以下の動作環境にて再度操作ください。

-動作確認環境-
  • Windows(Windows RT除く) 
    Google Chrome 最新版/Microsoft Edge  最新版
  • Macintosh
    Google Chrome 最新版

ANAアプリをご利用の場合

ご利用端末のOSの推奨環境ならびにアプリのバージョンをご確認ください。  

-動作確認環境-
 
  • iPhone:iOS 15以上
  • Android:Android 9.0以上
 -アプリのバージョンー
  • ご利用のANAアプリまたはANAマイレージクラブアプリが最新バージョンか確認ください。 最新バージョンではない場合は、アプリをアップデートしてください。
  • アプリをアップデートしても解消しない場合は、アプリをアンインストールいただき、再インストールをお試しください。 
詳しくはスマートフォン用アプリケーション「ANAアプリ」をご確認ください。 
 

お急ぎの場合や、上記内容を確認しても問題が解決しない場合は、パソコンまたはスマートフォンのブラウザからご予約ください。スマートフォンの場合は、下記標準ブラウザよりご利用ください。
 

-スマートフォン標準ブラウザ-
  • iPhone:Safari
  • Android:ブラウザ、Chrome(Chromeのアイコンがある場合は、Chromeをご利用ください) 

具体的なエラー表示がでている場合

以下の【よくある質問】をご確認ください。
 

管理番号:445 / 作成日時