お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >予約 >空きがあると表示されていたのに予約ができない理由を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >空きがあると表示されていたのに予約ができない理由を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

FAQ 空きがあると表示されていたのに予約ができない理由を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

質問
 国内ツアー/ダイナミックパッケージ 
空きがあると表示されていたのに予約ができない理由を教えて。  
回答
空き状況の表示は、一定時間ごとに更新するシステムです。

そのため、ご覧いただくタイミングによっては、最新の空き状況が反映されていない場合があります。
予約ができない場合は、他のフライトや宿泊プラン、オプショナルプランをご検討ください。

なお、プラン選択画面の下部に更新時間の表示がありますので、あわせてご確認ください。

#T109

管理番号:206 / 作成日時