よくあるご質問 >予約 >空きがあると表示されていたのに予約ができない理由を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >空きがあると表示されていたのに予約ができない理由を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
FAQ 空きがあると表示されていたのに予約ができない理由を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
- 質問
- 国内ツアー/ダイナミックパッケージ
空きがあると表示されていたのに予約ができない理由を教えて。
- 回答
- 空き状況の表示は、一定時間ごとに更新するシステムです。
そのため、ご覧いただくタイミングによっては、最新の空き状況が反映されていない場合があります。
予約ができない場合は、他のフライトや宿泊プラン、オプショナルプランをご検討ください。
なお、プラン選択画面の下部に更新時間の表示がありますので、あわせてご確認ください。#T109
管理番号:206 / 作成日時: