よくあるご質問 >システムエラー
「システムエラー」の検索結果17件
検索結果
-
エラー「BWRN0099」が表示された場合、いくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 支払手段を3種類以上選択している 支払手段が「3種類」になる場合...
-
国内線の予約確認からすでに座席指定を行っている可能性があります。 再度、ANAアプリの「予約一覧」またはANAウェブサイトの「国内線予約確認」より、座席指定を行ってください。 なお、国内...
-
操作中のエラーはいくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 操作端末の閲覧履歴が溜っている データ内で保存している履歴を削除することにより、エラーが改善...
-
ご予約人数と、選択されたホテルのルームタイプ/ルーム数に相違がある場合に表示されるエラーです。 現在の選択内容をご確認のうえ、「参加人数」と「1部屋あたりの利用人数×部屋数」が合致するように選択く...
-
ANAマイレージクラブお客様番号にてログイン後、予約が確認できない場合、以下をお試しください。手順 ログアウトする再度ログインする解消されない、または上記以外の場合 国内ツアーデスクまでご連絡くださ...
-
入力されたクーポンが、適用条件を満たしていない場合に表示されるエラーです。 クーポンの対象期間など、適用条件を再度ご確認ください。 クーポンごとに利用条件が異なります。 クーポンの種類 ...
-
以下のとおり、旅客情報が正しく入力されているかご確認ください。 「お客様情報入力」で、以下方法で入力しているかお確かめください。 お名前(カナ):全角住所の番地:全角 メールアドレス:全角 電話番...
-
弊社にて予約確認やその他の手続きを行っている可能性がございます。 エラーメッセージが表示される場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。 エラーが解消されない場合は、営業時間内に、国内...
-
クレジットカードの有効期限が、旅行出発日より前の場合に表示されるエラーです。 有効期限が旅行出発日より以前のクレジットカードはご利用いただけません。 別のクレジットカード、または別の手段...
-
ANA SKY コインを保有している支払者に「特典利用者登録」がされていない場合に表示されるエラーです。 ANA SKY コインのご利用には、ANA SKY コインを保有している支払者の会員情報へ...
-
総旅行代金を超える支払金額が入力されている場合に表示されるエラーです。 ANA SKYコインの支払い額を[変更]ボタンより変更してください。
-
自動的にお子様のみの部屋割りとなっている可能性があります。 1部屋につき1名以上の大人が含まれるように部屋割りをご変更ください。操作方法は、以下をご確認ください。 例:参加人数が4名で、2部屋を...
-
お客様情報入力画面にて[+同伴幼児を入力する]を押下後、同伴幼児情報の入力していない場合に表示されるエラーです。 同伴幼児がいる場合 「同伴幼児情報入力」を入力ください。 同...
-
ログインしているANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が、「サブカード」の場合に表示されるエラーです。 ANA SKY コインのお支払いは、「メインカード」でのみご利用いただけます。「メインカ...
-
ログインしているANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が、「サブカード」の場合に表示されるエラーです。 マイルのお支払いは、「メインカード」でのみご利用いただけます。「メインカード」でログイン...
-
確認後、マイルを払い戻しします。 国内ツアーデスクまでお電話にてご連絡ください。 払い戻しにあたり、7~10日ほど時間を要します。
-
通信環境をご確認ください。 ご利用の機器の通信状態が不安定な場合に発生する通信エラーです。 案内事項ご利用の機器の通信環境や推奨環境をご確認ください。
- 1/1