お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >予約 >予約の際、エラー「SERR0142」が表示された場合の対応方法を教えて【国内ツアー】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >予約の際、エラー「SERR0142」が表示された場合の対応方法を教えて【国内ツアー】

FAQ 予約の際、エラー「SERR0142」が表示された場合の対応方法を教えて【国内ツアー】

質問
 国内ツアー 
予約の際、エラー「SERR0142」が表示された場合の対応方法を教えて。
回答
自動的にお子様のみの部屋割りとなっている可能性があります。

1部屋につき1名以上の大人が含まれるように部屋割りをご変更ください。
操作方法は、以下をご確認ください。

例:参加人数が4名で、2部屋を利用する場合 

PC・スマートフォン共通 

  1. フライト・ホテルを選択後に表示される、「現在の選択内容」の「お支払い金額合計」下の[ご利用者の確認・変更]を選択
  2. 「ご利用者の確認・変更」画面で部屋割りを変更し、[変更する]を選択
#T127 

管理番号:117 / 作成日時