よくあるご質問 >予約 >予約の際、エラー「SERR0142」が表示された場合の対応方法を教えて【国内ツアー】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >予約の際、エラー「SERR0142」が表示された場合の対応方法を教えて【国内ツアー】
FAQ 予約の際、エラー「SERR0142」が表示された場合の対応方法を教えて【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
予約の際、エラー「SERR0142」が表示された場合の対応方法を教えて。
- 回答
- 自動的にお子様のみの部屋割りとなっている可能性があります。
1部屋につき1名以上の大人が含まれるように部屋割りをご変更ください。操作方法は、以下をご確認ください。
例:参加人数が4名で、2部屋を利用する場合PC・スマートフォン共通- フライト・ホテルを選択後に表示される、「現在の選択内容」の「お支払い金額合計」下の[ご利用者の確認・変更]を選択
- 「ご利用者の確認・変更」画面で部屋割りを変更し、[変更する]を選択
#T127 - フライト・ホテルを選択後に表示される、「現在の選択内容」の「お支払い金額合計」下の[ご利用者の確認・変更]を選択
管理番号:117 / 作成日時: