お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >座席 >座席指定の際、エラー「BWRN0082」が表示された場合の対応方法を教えて【国内ツアー】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >座席指定の際、エラー「BWRN0082」が表示された場合の対応方法を教えて【国内ツアー】

FAQ 座席指定の際、エラー「BWRN0082」が表示された場合の対応方法を教えて【国内ツアー】

質問
 国内ツアー 
座席指定の際、エラー「BWRN0082」が表示された場合の対応方法を教えて。
回答
国内線の予約確認からすでに座席指定を行っている可能性があります。

再度、ANAアプリの「予約一覧」またはANAウェブサイトの「国内線予約確認」より、座席指定を行ってください。
 
なお、国内線の予約確認より座席の指定や変更をされた場合は、国内ツアーの座席指定画面には内容が反映・連動されません。 
座席番号は、ANAアプリの「予約一覧」またはANAウェブサイトの「国内線予約確認」にてご確認ください。

管理番号:238 / 作成日時