よくあるご質問 >座席
「座席」の検索結果13件
検索結果
-
12歳未満のお子様をお連れの場合は、国内ツアーデスクまでお問い合わせください。 弊社にて、事前に指定可能な座席の有無を確認いたします。空き状況によってはご希望に添えない場合もあります。 12歳以...
-
事前に座席指定ができない場合は、以下に沿ってお手続きください。 なお、事前に座席指定ができない場合でも、座席の確保はできており、飛行機にはご搭乗いただけます。 座席指定ができない場合の...
-
ANAウェブサイトの「国内線予約確認」、またはANAアプリの「予約一覧」より座席の指定や変更をされた場合は、ツアーの予約詳細ページには反映されない仕様となっています。 ご搭乗の際は、ご指定いた...
-
予約完了後に、インターネットまたは空港にて座席指定ができます。 事前にインターネットで行う場合 国内ツアー予約検索より座席を指定したい予約を表示し、予約詳細ページ内の[座席指定]よりお手続きくだ...
-
いいえ、予約前に座席の空き状況は確認できません。 座席の空き状況の確認や座席の指定は、予約が完了した後に行うことができます。 注意事項事前座席指定できる席数には限りがあります。 事前座席指定枠が満席...
-
はい、空から見える景色のご案内より確認ができます。なお、天候や交通管制などの影響により飛行経路が変更になる場合があります。
-
国内線の予約確認からすでに座席指定を行っている可能性があります。 再度、ANAアプリの「予約一覧」またはANAウェブサイトの「国内線予約確認」より、座席指定を行ってください。 なお、国内...
-
はい、国内ツアー予約検索より、出発の前日まで変更できます。 操作手順は、事前に座席指定を指定するにはをご確認ください。 なお、便出発の24時間前からはオンラインチェックインの際にご変更ください。 ...
-
使用する飛行機の変更やそのほかやむを得ない理由により、予告なしに座席番号が変更となる場合があります。 なお、ご指定可能な席があれば、再度変更も可能です。 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、[...
-
3歳で予約後、国内ツアーデスクへ正しい年齢をご連絡ください。 機内でチャイルドシートを利用する場合、あらかじめ、お持ち頂くチャイルドシートが機内に持ち込み可能かをご確認ください。 お持ち込み...
-
いいえ、座席列の酸素マスクの個数制限により、並び席(同じ座席列)では指定ができません。 幼児連れのお客様が複数の場合は、前後の列または通路を挟んで並びの列の座席をお選びください。 なお、幼児は指...
-
はい、事前に座席指定ができない場合でも、座席の確保はできており、振り替え便にはご搭乗いただけます。 搭乗当日直前まで座席指定ができない場合は、自動チェックイン機または空港の有人カウンターにて座席指定...
-
はい、機内にはベビーベッドをご用意しております。 ベビーベッドの利用をご希望の場合は、「ベ」のマークのついた座席をご指定のうえ、国内ツアーデスクまでご連絡ください。 ただし、ベッドの台数や設置可能な...
- 1/1