よくあるご質問 >座席 >子供と隣同士で座席指定ができない場合の相談窓口を教えて【国内ツアー】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >子供と隣同士で座席指定ができない場合の相談窓口を教えて【国内ツアー】
FAQ 子供と隣同士で座席指定ができない場合の相談窓口を教えて【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
子供と隣同士で座席指定ができない場合の相談窓口を教えて。
- 回答
- 12歳未満のお子様をお連れの場合は、国内ツアーデスクまでお問い合わせください。
弊社にて、事前に指定可能な座席の有無を確認いたします。空き状況によってはご希望に添えない場合もあります。12歳以上のお子様をお連れの場合はこちら:Q.事前に座席指定ができない場合の対応方法を教えて【国内ツアー】案内事項- 上記はANAトラベラーズ商品についてのご案内です。
他社でお申し込みの場合は、申し込み元の旅行会社へお問い合わせください。 - 申し込み元の旅行会社よりANAへ誘導された場合は、ANA国内線予約・案内センターへご確認ください。
- 事前座席指定可能な席には限りがあるため、事前座席指定ができない場合があります。
事前に座席指定ができない場合でも、座席数の確保はできており、飛行機にはご搭乗いただけます。
- 上記はANAトラベラーズ商品についてのご案内です。
管理番号:173 / 作成日時: