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よくあるご質問 >座席 >事前に座席指定ができない場合の対応方法を教えて【国内ツアー】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >事前に座席指定ができない場合の対応方法を教えて【国内ツアー】

FAQ 事前に座席指定ができない場合の対応方法を教えて【国内ツアー】

質問
 国内ツアー 
事前に座席指定ができない場合の対応方法を教えて。

回答
事前に座席指定ができない場合は、以下に沿ってお手続きください。 

なお、事前に座席指定ができない場合でも、座席の確保はできており、飛行機にはご搭乗いただけます。
 
座席指定ができない場合の対応方法

  1. キャンセルなどで座席指定の状況が変わる場合があります。
    時間が経ってから再度お試しください。

  2. 搭乗日前日0:00~選べる席の範囲が追加される場合があります。該当の日時以降にシートマップをご確認ください。
    例)搭乗日が11月3日7:00の場合、11月2日0:00(搭乗前日の0:00)より追加される。
    指定枠の範囲が広がるタイミングは、座席指定についてをご確認ください。

  3. 便出発の24時間前から利用可能なオンラインチェックインにて座席指定が行えます。
    操作手順はこちら:Q.スマートフォンからオンラインチェックインする方法を教えて。

  4. 事前座席指定枠が満席でオンラインチェックインが行えない場合は、空港の有人カウンターにて座席指定を行ってください。
    有人カウンターでの手続き時には、確認番号(数字9桁)が必要です。
    確認番号の取得方法はこちら:Q.航空券の確認番号(9桁)はどこで確認できますか。


案内事項

  • ご搭乗に際し、配慮が必要なお客さまへの座席確保や、機体のバランス調整などの理由により事前座席指定可能な席には限りがあるため、事前座席指定ができない場合があります。
  • 同行者がいらっしゃる場合は並び席とならない場合があります。

管理番号:294 / 作成日時