お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >悪天候・機材故障で振り替えした便が座席指定できない場合でも、搭乗できますか【国内ツアー】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >悪天候・機材故障で振り替えした便が座席指定できない場合でも、搭乗できますか【国内ツアー】

FAQ 悪天候・機材故障で振り替えした便が座席指定できない場合でも、搭乗できますか【国内ツアー】

質問
 国内ツアー 
悪天候・機材故障で振り替えした便が座席指定できない場合でも、搭乗できますか。
回答
はい、事前に座席指定ができない場合でも、座席の確保はできており、振り替え便にはご搭乗いただけます。

搭乗当日直前まで座席指定ができない場合は、自動チェックイン機または空港の有人カウンターにて座席指定を行ってください。

自動チェックイン機ならびに有人カウンターでの手続き時には、確認番号(数字9桁)が必要です。
確認番号の取得方法はこちら:Q.航空券の確認番号(9桁)はどこにありますか。 

管理番号:317 / 作成日時