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よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延
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検索結果 29件のうち1-20件を表示
FAQ
悪天候などによる運航への影響がある場合の取り扱いを教えて【国内ツアー】
機材故障など、ANAの事由により遅延/欠航した場合の対応を教えて【国内ツアー】
予約したフライトに乗り遅れた場合の対応方法を教えて【国内ツアー】
悪天候などによる欠航または、欠航確定前にツアーを解約した場合の返金方法を教えて【国内ツアー】
欠航でフライトを振替した場合、レンタカーの配車・返車の時間が自動で変更されるか教えて【国内ツアー】
悪天候でWEBサイトから解約した場合取消料がかかるか教えて【国内ツアー】
悪天候により欠航、または欠航確定前に振り替えできるか教えて【国内ツアー】
悪天候により航空便を翌日へ振り替えした場合、宿泊日も変更できますか【国内ツアー】
悪天候で復路便が欠航となり、現地で足止めになった場合の対応を教えて【国内ツアー】
欠航のお知らせメールが来たので、振り替え方法を教えて【国内ツアー】
悪天候で予約便が欠航となり、他の交通機関を使って移動した場合、返金があるか教えて【国内ツアー】
悪天候により航空便を振り替えた場合、一部利用できなかった宿泊分などの返金があるか教えて【国内ツアー】
往路便欠航で翌日に振り替えた場合、復路も1日ずらすことはできますか【国内ツアー】
予約しているフライトが欠航し、振り替えしようとしたが空きがない場合はどうしたらいいですか【国内ツアー】
インターネットで運航状況を確認する方法を教えて【国内ツアー】
悪天候などによる取り消しの場合の返金方法を教えて【ホテル】
往路便が悪天候により欠航、または欠航確定前で他の交通機関で移動した場合、ツアーのホテル・復路便は利用できますか【国内ツアー】
悪天候で振替後の便が欠航となった場合、再度振り替えはできますか【国内ツアー】
別に予約手配した交通機関が欠航/運休で、レンタカーをキャンセルした場合、取消料が発生するか教えて【レンタカー】
航空便が欠航となり、振り替えしたが、ツアーの予約詳細に表示されない理由を教えて【国内ツアー】