お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >悪天候などによる欠航または、欠航確定前にツアーを解約した場合の返金方法を教えて【国内ツアー】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >悪天候などによる欠航または、欠航確定前にツアーを解約した場合の返金方法を教えて【国内ツアー】

FAQ 悪天候などによる欠航または、欠航確定前にツアーを解約した場合の返金方法を教えて【国内ツアー】

質問
 国内ツアー 
悪天候などによる欠航または、欠航確定前にツアーを解約した場合の返金方法を教えて。
回答
予約時の支払方法により、返金方法は異なります。

クレジットカード支払

返金方法:決済を行ったクレジットカード会社を通して返金します。
返金時期:お客様とクレジット会社の契約(締め日)により異なるため、クレジットカード会社の明細もしくはクレジット会社へ直接お問合せください。
 

ANA SKY コイン支払

返金方法:ANAマイレージクラブのANA SKY コイン口座に元の有効期限で払い戻しします。
返金時期:弊社へ取り消し依頼後3日以内

-注意事項-
  •   払い戻し時点で有効期限切れのANA SKY コインは失効となります。

コンビニ/ANA旅行券/ネットバンク/ATM支払

返金方法:お客様の銀行口座へ返金します。
返金時期:返金先の口座情報をご連絡いただいてから、ご返金までに7~10日ほどお時間を要します。

-案内事項-
 

注意事項 

  • 解約時点で、欠航もしくは運航へ影響が予測される空港・便に登録されている場合、取消料いただきません。
  • 悪天候により運航へ影響が予測される空港・便に登録される前に解約した場合は、規定の取消料が生じます。

管理番号:443 / 作成日時