よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >悪天候などによる欠航または、欠航確定前にツアーを解約した場合の返金方法を教えて【国内ツアー】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >悪天候などによる欠航または、欠航確定前にツアーを解約した場合の返金方法を教えて【国内ツアー】
FAQ 悪天候などによる欠航または、欠航確定前にツアーを解約した場合の返金方法を教えて【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
悪天候などによる欠航または、欠航確定前にツアーを解約した場合の返金方法を教えて。
- 回答
-
予約時の支払方法により、返金方法は異なります。
クレジットカード支払
返金方法:決済を行ったクレジットカード会社を通して返金します。
返金時期:お客様とクレジット会社の契約(締め日)により異なるため、クレジットカード会社の明細もしくはクレジット会社へ直接お問合せください。
ANA SKY コイン支払
返金方法:ANAマイレージクラブのANA SKY コイン口座に元の有効期限で払い戻しします。
返金時期:弊社へ取り消し依頼後3日以内
-注意事項-- 払い戻し時点で有効期限切れのANA SKY コインは失効となります。
コンビニ/ANA旅行券/ネットバンク/ATM支払
返金方法:お客様の銀行口座へ返金します。
返金時期:返金先の口座情報をご連絡いただいてから、ご返金までに7~10日ほどお時間を要します。
-案内事項-- キャンセル受付フォームへ取消依頼後、3日以内に銀行口座の確認メールを送信します。
注意事項- 解約時点で、欠航もしくは運航へ影響が予測される空港・便に登録されている場合、取消料いただきません。
- 悪天候により運航へ影響が予測される空港・便に登録される前に解約した場合は、規定の取消料が生じます。
管理番号:443 / 作成日時: