お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >悪天候などによる取り消しの場合の返金方法を教えて【ホテル】

よくあるご質問 >国内ホテル >悪天候などによる取り消しの場合の返金方法を教えて【ホテル】

FAQ 悪天候などによる取り消しの場合の返金方法を教えて【ホテル】

質問
 ホテル 
悪天候などによる取り消しの場合の返金方法を教えて。

回答
宿泊施設が取消料免除を承認した場合のみ、返金が可能です。

ANAトラベラーズホテルは、お客様と宿泊施設の直接契約のため取消料免除は弊社で判断できません。

施設へ取消料免除確認後、国内ツアーデスクへご連絡ください。
支払方法により、以下の手続きを承ります。 

マイル払い(事前払い) 

マイル口座へ払い戻しいたします。 

-注意事項-
  • 払い戻し時点で有効期限切れのマイルは失効となります。
  • マイルの払い戻しは、最大1か月程度かかる場合があります。 

クレジットカード(事前払い)

クレジットカード会社を通じてのご返金となります。

-案内事項- 
  • 旅行代金の決済日とカード会社での決済取消完了日が、同じ締日内であれば、お引き落としはありません。
  • 締日が異なる場合は、一旦ご利用代金の全額がお引き落しとなり、ご返金は次月以降になる場合もあります。

 
案内事項

  • 「現地払い」の場合は、弊社への連絡は不要です。
  • 宿泊とは別に手配している予約がある場合、お客様自身でお取消し手続きください。

管理番号:900 / 作成日時