お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >欠航のお知らせメールが来たので、振り替え方法を教えて【国内ツアー】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >欠航のお知らせメールが来たので、振り替え方法を教えて【国内ツアー】

FAQ 欠航のお知らせメールが来たので、振り替え方法を教えて【国内ツアー】

質問
 国内ツアー 
欠航のお知らせメールが来たので、振り替え方法を教えて。

回答
ANAウェブサイトから「国内線予約詳細画面」より、振り替え手続きが可能です。

操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について(PC画面/スマートフォン画面)をご確認ください。
 
空港にいらっしゃる場合は、空港で振り替え手続きも可能です。

注意事項 

  • 振り替えは、空席のある同一航空会社の前後便へ1回のみ可能です。
  • 提携航空会社(ADO・SNA・SFJ)便名と記載のある場合は、ANA便への振り替えはできません。

 
案内事項

  • ANAウェブサイトから、直行便から経由便、経由便から直行便へ、変更の手続きはできません。
    国内ツアーデスクへお問合せください。

管理番号:240 / 作成日時