お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >悪天候により航空便を翌日へ振り替えした場合、宿泊日も変更できますか【国内ツアー】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >悪天候により航空便を翌日へ振り替えした場合、宿泊日も変更できますか【国内ツアー】

FAQ 悪天候により航空便を翌日へ振り替えした場合、宿泊日も変更できますか【国内ツアー】

質問
 国内ツアー 
悪天候により航空便を翌日へ振り替えした場合、宿泊日も変更できますか。
回答
いいえ、宿泊日の変更はできません。

未使用部分の返金可否については、
国内ツアーデスクへご相談ください。
 
弊社より、予約施設へ確認いたします。 

案内事項

  • 振り替えに伴い、宿泊などの追加手配が必要な場合は、お客様ご自身で手配・費用負担となります。
    詳細については、悪天候などが理由の振り替え(予約変更)をご確認ください。
  • 悪天候(台風・濃霧)や地震など航空会社の都合によらない事由で、予定していた日から翌日以降に帰着された場合、「復路便欠航お見舞金サービス」の対象となります。
    詳細はこちら:Q.お見舞金サービスについて教えて

管理番号:416 / 作成日時