お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >悪天候で復路便が欠航となり、現地で足止めになった場合の対応を教えて【国内ツアー】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >悪天候で復路便が欠航となり、現地で足止めになった場合の対応を教えて【国内ツアー】

FAQ 悪天候で復路便が欠航となり、現地で足止めになった場合の対応を教えて【国内ツアー】

質問
 国内ツアー 
悪天候で復路便が欠航となり、現地で足止めになった場合の対応を教えて。
回答
1回に限り、空席のある同一航空会社の前後便へ振り替えが可能です。
 
ANAウェブサイトより、 振り替え手続きください。
操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について(PC画面/スマートフォン画面)をご確認ください。

空港にいらっしゃる場合は、空港で振り替え手続きも可能です。

案内事項

管理番号:392 / 作成日時