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よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >悪天候で復路便が欠航となり、現地で足止めになった場合の対応を教えて【国内ツアー】

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FAQ 悪天候で復路便が欠航となり、現地で足止めになった場合の対応を教えて【国内ツアー】

質問
 国内ツアー 
悪天候で復路便が欠航となり、現地で足止めになった場合の対応を教えて。
回答
1回に限り、空席のある同一航空会社の前後便へ振り替えが可能です。
 
ANAウェブサイトより、 振り替え手続きください。
操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について(PC画面/スマートフォン画面)をご確認ください。
空港にいらっしゃる場合は、空港で振り替え手続きも可能です。

なお、 
振り替えに伴い、宿泊などの追加手配が必要な場合は、お客様ご自身での手配・費用負担となります。
 

案内事項

管理番号:392 / 作成日時