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FAQ 悪天候で復路便が欠航となり、現地で足止めになった場合の対応を教えて【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
悪天候で復路便が欠航となり、現地で足止めになった場合の対応を教えて。
- 回答
- 1回に限り、空席のある同一航空会社の前後便へ振り替えが可能です。
ANAウェブサイトより、 振り替え手続きください。
操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について(PC画面/スマートフォン画面)をご確認ください。
空港にいらっしゃる場合は、空港で振り替え手続きも可能です。
なお、 振り替えに伴い、宿泊などの追加手配が必要な場合は、お客様ご自身での手配・費用負担となります。
案内事項- 振り替えの条件などは、悪天候などが理由の振り替え(予約変更)をご確認ください。
- 振り替え便に空きがない場合、空き状況は変動する場合がありますので、時間を置いて再度ご確認ください。
詳細はこちら:Q.予約しているフライトが欠航し、振り替えしようとしたが空きがない場合はどうしたらいいですか【国内ツアー】 - 悪天候(台風・濃霧)など航空会社の都合によらない事由で、予定していた日から翌日以降に帰着された場合、「復路便欠航お見舞金サービス」の対象です。
詳細はこちら:Q.お見舞金サービスについて教えて【国内ツアー】
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