よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >予約しているフライトが欠航し、振り替えしようとしたが空きがない場合はどうしたらいいですか【国内ツアー】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >予約しているフライトが欠航し、振り替えしようとしたが空きがない場合はどうしたらいいですか【国内ツアー】
FAQ 予約しているフライトが欠航し、振り替えしようとしたが空きがない場合はどうしたらいいですか【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
予約しているフライトが欠航し、振り替えしようとしたが空きがない場合はどうしたらいいですか。
- 回答
- 空き状況は変動する場合がありますので、時間を置いて再度ご確認ください。
事前に空席待ちはできませんが、ご搭乗当日、空港で空席待ちは可能です。
詳細については、悪天候などが理由の振り替え(予約変更)をご確認ください。
他の公共交通機関をご利用になる場合、費用はお客様のご負担となり未使用区間を返金します。
ご旅行終了後に未使用区間の航空券代金(ツアー用航空券原価)を返金いたしますのでキャンセル受付フォームにてご連絡をお願いいたします。
案内事項- 振り替えは1回のみとなり、原則同じ区間での対応となります。
管理番号:1591 / 作成日時: