よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >悪天候で振替後の便が欠航となった場合、再度振り替えはできますか【国内ツアー】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >悪天候で振替後の便が欠航となった場合、再度振り替えはできますか【国内ツアー】
FAQ 悪天候で振替後の便が欠航となった場合、再度振り替えはできますか【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
悪天候で振替後の便が欠航となった場合、再度振り替えはできますか。
- 回答
- はい、空席のある同一航空会社の前後便へ、再度の振り替えが可能です。ANAウェブサイトより、 振り替え手続きが可能です。
案内事項
- ANAウェブサイトから、直行便から経由便、経由便から直行便へ、変更の手続きはできません。
国内ツアーデスクへお問合せください。 - 詳細については、悪天候などが理由の振り替え(予約変更)をご確認ください。
- ANAウェブサイトから、直行便から経由便、経由便から直行便へ、変更の手続きはできません。
管理番号:285 / 作成日時: