よくあるご質問 >変更
「変更」の検索結果32件
検索結果
-
一部参加者の取り消しの場合のみ、ご変更承ることが可能です。 時価販売商品のため、一部参加者の取り消し以外のご予約内容(航空便・宿泊施設・ご参加者等)の変更は承ることができません。 新たに...
-
予約完了後の訂正はできません。正しい内容でお取り直しいただき、不要な予約はお取り消しください。 案内事項 お取り消しの際、規定の取消料が発生いたします。商品により、取消料は異なります。 空...
-
お客様情報の変更方法は、以下をご確認ください。 メールアドレスは、予約詳細ページ から変更ができます。 住所/電話番号は、お電話で 国内ツアーデスク へご連絡ください。 弊社にて変更した場...
-
はい、ご利用いただけます。 航空会社や各地上先施設へ、新姓をお知らせ希望の場合は、国内ツアーデスクへご連絡ください。
-
一部のお支払い方法は、変更を承ることが可能です。 受付期間ならびに、変更可能な支払い方法は以下のとおりです。 変更をご希望の際は、国内ツアーデスクへお電話にてご連絡ください。 ご出発2...
-
いいえ、自動的には変更されません。 レンタカーの配車・返車時間の変更可否は、弊社よりレンタカー会社へ確認いたしますので、国内ツアーデスクまでご連絡ください。 なお、レンタカーの利用期間に応じて、...
-
ANAトラベラーズホテルは、予約後の変更はできません。 宿泊日/宿泊人数/部屋数/部屋タイプなど変更をご希望の場合は、予約の取り直しが必要です。新たにご希望の内容でご予約いただき、不要な予約...
-
欠航、または欠航確定前でも「運航に影響が予測される空港・便」のいづれかに登録された場合は、振り替えが可能です。 「運航に影響が予想される空港・便」の確認方法は以下のとおりです。 対象便の確...
-
はい、ご利用いただけます。 ご出発前日の弊社営業時間内までに、ANA SKY コイン名義人様より国内ツアーデスクへ電話連絡ください。あらかじめ、マイルをANA SKY コインに交換ください。 ...
-
はい、一部参加者の取り消しのみ、ご変更を承ることが可能です。 時価販売商品のため、一部参加者の取り消し以外のご予約内容(航空便・宿泊施設・参加者等)の変更は承ることができません。 新たにご希望の内...
-
1回に限り、空席のある同一航空会社の前後便へ振り替えが可能です。 ANAウェブサイトより、 振り替え手続きください。 操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について(PC画面/ス...
-
使用する飛行機の変更やそのほかやむを得ない理由により、予告なしに座席番号が変更となる場合があります。 なお、ご指定可能な席があれば、再度変更も可能です。 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、[...
-
はい、国内ツアー予約検索より、出発の前日まで変更できます。 操作手順は、事前に座席指定を指定するにはをご確認ください。 なお、便出発の24時間前からはオンラインチェックインの際にご変更ください。 ...
-
ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)にてログインされている会員様が参加されない場合は、以下の方法で変更ください。 手順 「お客様情報入力」または「予約者情報入力」画面のANAマイレージ...
-
いいえ、宿泊日の変更はできません。 未使用部分の返金可否については、国内ツアーデスクへご相談ください。 弊社より、予約施設へ確認いたします。 案内事項 振り替えに伴い、宿泊などの追...
-
お客様情報の変更方法は、以下をご確認ください。 2024年3月26日以降に「国内ホテル」をご予約されたお客様の場合 電話番号・ メールアドレス・ANAマイレージクラブお客様番号・緊急連絡先の...
-
いいえ、復路を1日ずらすことはできません。 振り替えは欠航もしくは運航に影響が予想される空港・便に登録されている便に限ります。(日程のスライドはできません) 案内事項 振り替えに伴い、宿泊な...
-
はい、ツアーで予約している「ホテル・復路便」はご利用できます。 往路便が未使用の場合でも、その後の予約内容が取り消されることはありません。 案内事項 復路便搭乗時は、オンラインチェックインが利用で...
-
いいえ、旅程の変更はできません。 ご予約の航空便・ホテル・レンタカー等、旅程表に記載内容のみご利用可能いただけます。 案内事項 お客様都合により、ご予約の航空便・ホテル・レンタカー等を利用...
-
参加者の交替はできません。 実際に参加されるお客様のお名前で新たにご予約をいただき、不要なご予約はお取り消しください。 案内事項お取り消しの際、規定の取消料が発生いたします。空き状況・ご...