よくあるご質問 >変更 >予約後、予約内容の変更はできますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >予約後、予約内容の変更はできますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
FAQ 予約後、予約内容の変更はできますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
- 質問
- 国内ツアー/ダイナミックパッケージ
予約後、予約内容の変更はできますか。
- 回答
- 一部参加者の取り消しの場合のみ、ご変更承ることが可能です。
時価販売商品のため、一部参加者の取り消し以外のご予約内容(航空便・宿泊施設・ご参加者・レンタカーなどのオプション追加等)の変更は承ることができません。
新たにご希望の内容でご予約いただき、不要なご予約はお取り消しください。
一部参加者取り消しの場合- 予約後、一部参加者の取り消しの場合に限り、変更の対応いたします。
- ご希望の場合は減員申請フォームまたは国内ツアーデスクまでご連絡ください。
- 申請フォームでの申請期日は、ご出発前日の17時までとなります。
ご出発前日17時以降およびご出発日当日の一部キャンセルは、 国内ツアーデスクまでお電話にてご連絡ください。
-案内事項-- 取り消しされるお客様は、規定の取消料が発生いたします。取消料はこちらからご確認ください。
- 一部参加者の取り消しに伴い、ホテル部屋タイプが変更となる場合、旅行に参加されるお客様は、追加代金が発生いたします。
- 一部参加者の取り消しによりクーポンの利用条件を満たさなくなった場合、クーポン金額分の支払いが発生いたします。
- 変更後の部屋タイプに空きがない場合や一部ホテルなど、変更ができない場合もあります。
- ディズニーホテルは空室状況にかかわらず一部参加者の取り消しはできません。
一部参加者の取り消し以外のご予約内容(航空便・宿泊施設・ご参加者等)の変更希望の場合- 予約内容の変更はできません。
- 人数の追加もできません。
- 新たにご希望の内容でご予約いただき、不要なご予約はお取り消しください。
-案内事項-- お取り消しの際、規定の取消料が発生いたします。
- 空き状況・ご旅行代金は変動いたします。
- 満席・満室のためお取り直しができない場合や、同一内容でもご旅行代金が異なる場合があります。
管理番号:383 / 作成日時: