お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >変更 >予約後、予約内容の変更はできますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >予約後、予約内容の変更はできますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

FAQ 予約後、予約内容の変更はできますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

質問
 国内ツアー/ダイナミックパッケージ 
予約後、予約内容の変更はできますか。
回答
参加者の一部の取り消しの場合(減員)のみ、ご変更承ることが可能です。  
 
時価販売商品のため、「減員」以外のご予約内容(航空便・宿泊施設・ご参加者等)の変更は承ることができません。 
新たにご希望の内容でご予約いただき、不要なご予約はお取り消しください。
 
減員希望の場合

  • 予約後、参加者の一部の取り消しの場合(減員)に限り、変更の対応いたします。
  • ご希望の場合は国内ツアーデスクまでご連絡ください。

-案内事項-
  • 取り消しされるお客様は、規定の取消料が発生いたします。
  • 減員に伴い、旅行に参加されるお客様は、追加代金が発生いたします。
  • 変更後の部屋タイプに空きがない場合や一部ホテルなど、変更ができない場合もあります。
 
 
 
「減員」以外のご予約内容(航空便・宿泊施設・ご参加者等)の変更希望の場合

  • 予約内容の変更はできません。
  • 人数の追加もできません。
  • 新たにご希望の内容でご予約いただき、不要なご予約はお取り消しください。
 
-案内事項-
  • お取り消しの際、規定の取消料が発生いたします。
  • 空き状況・ご旅行代金は変動いたします。
  • 満席・満室のためお取り直しができない場合や、同一内容でもご旅行代金が異なる場合があります。

管理番号:383 / 作成日時