よくあるご質問 >変更 >予約した便や時間が変更になっている理由を教えて【国内ツアー】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >予約した便や時間が変更になっている理由を教えて【国内ツアー】
FAQ 予約した便や時間が変更になっている理由を教えて【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
予約した便や時間が変更になっている理由を教えて。
- 回答
- 運航ダイヤ(スケジュール)確定前の便を予約・販売しているため、予約内容に変更が生じる場合があります。
変更が生じる内容- 発着時刻
- 便名
- 機材
- 運航会社
- 座席番号
2024年冬ダイヤ
冬ダイヤ対象搭乗期間:2024年10月27日(日)~2025年3月29日(土)搭乗分
メンテナンス期間:2024年8月20日(火) 12:00(日本時間)~8月24日(土)2:00(深夜)の間- ANAトラベラーズでご予約のお客様へは、弊社より搭乗可能な便へ振替の案内メールをお送りいたします。
- メンテナンス期間中は事前座席指定が出来ないため、メンテナンス終了後に座席指定をお願いします。
- レンタカーご利用の場合は、変更後の時間にあわせて配車/返車時間も弊社で変更しております。
- ANAマイレージクラブ会員のお客様で、会員情報にメールアドレスを登録されている場合は弊社とは別にANAより自動的にメールが送信される場合もあります。
注意事項
- 運航ダイヤ確定後も発着時刻、便名/機種/機材/運航会社/座席番号が変更になる場合があります。
- 発着時刻
管理番号:449 / 作成日時: