よくあるご質問 >支払い方法・領収書 >予約後、支払い方法を変更できますか【国内ツアー】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >予約後、支払い方法を変更できますか【国内ツアー】
FAQ 予約後、支払い方法を変更できますか【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
予約後、支払い方法を変更できますか。
- 回答
- 一部のお支払い方法は、変更を承ることが可能です。
受付期間ならびに、変更可能な支払い方法は以下のとおりです。
変更をご希望の際は、国内ツアーデスクへお電話にてご連絡ください。
ご出発28日前まで変更可能な支払い方法
- 「クレジットカード」から「ANA旅行券」
ご出発前日まで変更可能な支払い方法- 「クレジットカード」から「ANA SKYコイン」
- 「ANA SKYコイン」から「クレジットカード」
- 「コンビニ」から「クレジットカード」
- 「コンビニ」から「ANA SKYコイン」
案内事項- クレジットカードから支払い方法を変更した場合、カード会社の締め日によっては一度引き落とし後、翌月相殺となる場合があります。
管理番号:288 / 作成日時: