お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >支払い方法・領収書 >予約後、支払い方法を変更できますか【国内ツアー】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >予約後、支払い方法を変更できますか【国内ツアー】

FAQ 予約後、支払い方法を変更できますか【国内ツアー】

質問
 国内ツアー 
予約後、支払い方法を変更できますか。
回答
一部のお支払い方法は、変更を承ることが可能です。

受付期間ならびに、変更可能な支払い方法は以下のとおりです。 
変更をご希望の際は、国内ツアーデスクへお電話にてご連絡ください。 

 
ご出発28日前まで変更可能な支払い方法

  • 「クレジットカード」から「ANA旅行券」

ご出発前日まで
変更可能な支払い方法

  • 「クレジットカード」から「ANA SKYコイン」
  • 「ANA SKYコイン」から「クレジットカード」
  • 「コンビニ」から「クレジットカード」
  • 「コンビニ」から「ANA SKYコイン」


案内事項 

  • クレジットカードから支払い方法を変更した場合、カード会社の締め日によっては一度引き落とし後、翌月相殺となる場合があります。

管理番号:288 / 作成日時