よくあるご質問 >変更 >お客様情報(メールアドレス/住所/電話番号)の変更方法を教えて【国内ツアー】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >お客様情報(メールアドレス/住所/電話番号)の変更方法を教えて【国内ツアー】
FAQ お客様情報(メールアドレス/住所/電話番号)の変更方法を教えて【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
お客様情報(メールアドレス/住所/電話番号)の変更方法を教えて。
- 回答
- お客様情報の変更方法は、以下をご確認ください。操作方法
- 国内ツアー予約検索 から予約詳細ページへ進む
- 「お客様情報」欄の変更ご希望の箇所を上書きにて入力
- [上記の内容に変更]ボタンを押下
パソコンでの操作の場合、予約詳細ページ画面右上の「操作ガイド」ボタンでも操作方法の流れを確認いただけます。
#T107
案内事項- 変更可能な項目について、上書きの入力ができない場合は、登録可能期間を過ぎています。
- 上書き入力できない場合の対処方法は、国内旅行商品に関するお問い合わせフォームよりご相談ください。
- お名前・性別・年齢などは変更できません。
- 国内ツアー予約検索 から予約詳細ページへ進む
管理番号:126 / 作成日時: