お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >変更 >お客様情報(メールアドレス/住所/電話番号)の変更方法を教えて【国内ツアー】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >お客様情報(メールアドレス/住所/電話番号)の変更方法を教えて【国内ツアー】

FAQ お客様情報(メールアドレス/住所/電話番号)の変更方法を教えて【国内ツアー】

質問
 国内ツアー 
お客様情報(メールアドレス/住所/電話番号)の変更方法を教えて。
回答
お客様情報の変更方法は、以下をご確認ください。 

メールアドレスは、予約詳細ページ から変更ができます。 

住所/電話番号は、お電話で 
国内ツアーデスク へご連絡ください。
弊社にて変更した場合、予約詳細ページには反映されません。


操作方法

  1. 国内ツアー予約検索 から予約詳細ページへ進む
  2. 「お客様情報」欄の変更ご希望の箇所を上書きにて入力
  3. [上記の内容に変更]ボタンを押下
パソコンでの操作の場合、予約詳細ページ画面右上の「操作ガイド」ボタンでも操作方法の流れを確認いただけます。

#T107
 
案内事項
  • 変更可能な項目について、上書きの入力ができない場合は、登録可能期間を過ぎています。
  • 上書き入力できない場合の対処方法は 国内ツアーデスク までご相談ください。
  • お名前・性別・年齢などは変更できません。

管理番号:126 / 作成日時