お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >変更 >予約後、年齢/性別/名前などの訂正やANAマイレージクラブお客様番号の変更はできますか【ホテル】

よくあるご質問 >国内ホテル >予約後、年齢/性別/名前などの訂正やANAマイレージクラブお客様番号の変更はできますか【ホテル】

FAQ 予約後、年齢/性別/名前などの訂正やANAマイレージクラブお客様番号の変更はできますか【ホテル】

質問
 ホテル 
予約後、年齢/性別/名前などの訂正やANAマイレージクラブお客様番号の変更はできますか。

 
 
回答
予約完了後の、訂正はできません。

正しい内容でお取り直しいただき、不要な予約はお取り消しください。


案内事項

ただし、以下の項目においては、変更可能です。
国内旅行商品に関するお問い合わせ(入力)よりご連絡ください。
  • ANAマイレージクラブお客様番号
  • メールアドレス
  • 電話番号
  • 緊急連絡先
  • 名前(旧姓から新姓、または新姓から旧姓)の変更は、弊社より各施設へ連絡します。
注意事項

ANAマイレージクラブお客様番号の変更のご連絡時には、マイレージクラブ会員情報に登録の「電話番号または住所」・「誕生日(月と日)」を合わせてお知らせください。

 
以下のお支払方法を利用の場合、ANAマイレージクラブお客様番号の変更ができません。
  • マイル払いの場合
  • ANAマイレージクラブ会員限定クーポンをご利用の場合
 

管理番号:1635 / 作成日時