よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >別に予約手配した交通機関が欠航/運休で、ホテルをキャンセルした場合の取消料を教えて【ホテル】
よくあるご質問 >国内ホテル >別に予約手配した交通機関が欠航/運休で、ホテルをキャンセルした場合の取消料を教えて【ホテル】
FAQ 別に予約手配した交通機関が欠航/運休で、ホテルをキャンセルした場合の取消料を教えて【ホテル】
- 質問
- ホテル
別に予約手配した交通機関が欠航/運休で、ホテルをキャンセルした場合の取消料を教えて。
- 回答
- ANAトラベラーズホテルは、お客様と宿泊施設の直接契約のため、取消料免除は宿泊施設の判断となります。
そのため、宿泊施設へ確認が必要です。取消料免除の確認方法は、予約内容により異なります。
予約確認画面の手配委託先に「株式会社リクルート」と記載のある場合
手配委託先の記載がない場合
お客様より宿泊施設へ直接ご確認ください。ご確認いただいた後、以下のケースに沿ってお取り消しください。
-宿泊施設が取消料免除「承認」--宿泊施設が取消料免除「不可」-- 宿泊日前日まで:お客様ご自身でWEBよりキャンセル操作
- 宿泊日当日:国内ツアーデスクまで電話で連絡
注意事項- 現地支払いで取消料免除不可の場合、取消料の支払い方法は宿泊施設にご確認ください。
- マイル支払いの場合、取り消し時点で有効期限切れのマイルは失効となります。
- 宿泊とは別に手配している予約がある場合、お客様自身でお取消し手続きください。
管理番号:406 / 作成日時: