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FAQ 航空便が欠航となり、振り替えしたが、ツアーの予約詳細に表示されない理由を教えて【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
航空便が欠航となり、振り替えしたが、ツアーの予約詳細に表示されない理由を教えて。
- 回答
- ANAウェブサイトの「国内線予約確認」、またはANAアプリの「予約一覧」よりお振り替えいただいた場合は、ツアーの予約詳細ページには反映されない仕様となっています。
以後、お振り替え便の確認は、以下いずれかの方法でお手続きください。
ANAウェブサイトから操作の場合
[国内線予約確認]を押下し、[予約確認・購入・変更・座席指定]よりご確認ください。
ANAアプリから操作の場合
画面下部の[予約一覧]よりご確認ください。
案内事項- ANAマイレージクラブ会員のお客様は、ログインのうえお進みください。
- ANAマイレージクラブ非会員のお客様/ご家族など会員ご本人以外の場合は、「搭乗日/便名/確認番号(9桁)/搭乗者名」を入力のうえ、検索ください。
- 確認番号は、出発21日前~前日までにお送りする「最終のご案内メール」着信後に確認ができます。
メール着信後、国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、お持ちいただく書類の[eチケットお客様控え]よりご確認ください。
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