お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >予約したフライトに乗り遅れた場合の対応方法を教えて【国内ツアー】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >予約したフライトに乗り遅れた場合の対応方法を教えて【国内ツアー】

FAQ 予約したフライトに乗り遅れた場合の対応方法を教えて【国内ツアー】

質問
 国内ツアー 
予約したフライトに乗り遅れた場合の対応方法を教えて。 

回答
原則として、券面に記載のある便以外は、ご利用いただけません。

ただし、公共交通機関の遅延などによる乗り遅れの場合は、遅延証明書をお受け取りのうえ、空港の有人カウンターにてご相談ください。

その他の理由による乗り遅れの場合は、お客様ご自身で、新規で航空券をお買い求めください。
なお、ご利用いただけなかった便は、権利放棄となり、未使用部分の払い戻しはできません。

案内事項

  • 往路をご利用いただけなかった場合、その後の旅程(宿泊や復路フライトなど)は、利用可能です。
  • 往路をご利用いただけず、復路フライトのみ利用する場合は、空港の有人カウンターで搭乗手続きが必要です。

管理番号:147 / 作成日時