お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >予約 >旅客情報を入力しても、エラーで進めない場合の対応方法を教えて【国内ツアー】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >旅客情報を入力しても、エラーで進めない場合の対応方法を教えて【国内ツアー】

FAQ 旅客情報を入力しても、エラーで進めない場合の対応方法を教えて【国内ツアー】

質問
 国内ツアー 
旅客情報を入力しても、エラーで進めない場合の対応方法を教えて。
回答
以下のとおり、旅客情報が正しく入力されているかご確認ください。

「お客様情報入力」で、以下方法で入力しているかお確かめください。
  • お名前(カナ):全角
  • 住所の番地:全角
  • メールアドレス:半角
  • 電話番号:半角
  • 年齢:半角
  • ANAマイレージクラブお客様番号:メインカードの番号

案内事項 

  • 年齢の欄は例の「20歳」を上書きしてお客様のご搭乗時の年齢をご入力ください。
  • 海外在住のお客様は申し込みできないため、海外の住所は登録ができません。
  • ご同行者も含め、ANAマイレージクラブお客様番号は「メインカード」で登録ください。会員情報と登録情報が不一致の場合、登録できません。
    「メインカード」の確認方法は「メインカード」についてをご確認ください。


管理番号:134 / 作成日時