よくあるご質問 >予約確認 >予約を確認する際、エラー「MERR0007」が表示された場合の対応方法を教えて【国内ツアー】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >予約を確認する際、エラー「MERR0007」が表示された場合の対応方法を教えて【国内ツアー】
FAQ 予約を確認する際、エラー「MERR0007」が表示された場合の対応方法を教えて【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
予約を確認する際、エラー「MERR0007」が表示された場合の対応方法を教えて。
- 回答
- ANAマイレージクラブお客様番号にてログイン後、予約が確認できない場合、以下をお試しください。
手順
- ログアウトする
- 再度ログインする
解消されない、または上記以外の場合- 国内ツアーデスクまでご連絡ください。
案内事項
以下の操作を行うとエラーが表示されるため、トップページより再度お手続きください。- ブラウザの[戻る]の操作
- ブックマークされていた画面からの操作
- 複数タブによる切替の操作
- 予約一覧画面での再読み込み操作
管理番号:305 / 作成日時: