FAQ 「認証に失敗しました」とのメッセージが出て予約が完了できない場合の対処方法を教えて【ホテル】
- 質問
- ホテル
「認証に失敗しました」とのメッセージが出て予約が完了できない場合の対処方法を教えて。
- 回答
- キャッシュクリアをお試しください。
データ内で保存している履歴を削除することにより、エラーが改善することがあります。
キャッシュ(閲覧履歴)の クリア(削除)方法は、キャッシュクリアをするをご確認ください。
アプリをご利用の場合は、一度アプリをアンイストールしていただき、再インストールすることでエラーが改善することがあります。キャッシュクリアやアプリの再インストールを行っても改善しない場合はしばらく時間をおいてから操作をお試しください。
ANAマイレージクラブお客様番号でログイン済みの場合
時間をおいても改善しない場合は、ANAウェブサイトからANAマイレージクラブお客様番号をログアウト後、ログインせずに「一般の方」よりご予約ください。
予約情報入力画面で、ANAマイレージクラブお客様番号の登録、ログインをいただくと正常に画面遷移し、マイルでのご利用もいただける場合もございます。
管理番号:1414 / 作成日時: