お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >システムエラー >「不正なリクエストです」とのメッセージが出て予約が完了できない場合の対処方法を教えて【ホテル】

よくあるご質問 >国内ホテル >「不正なリクエストです」とのメッセージが出て予約が完了できない場合の対処方法を教えて【ホテル】

FAQ 「不正なリクエストです」とのメッセージが出て予約が完了できない場合の対処方法を教えて【ホテル】

質問
  ホテル 
「不正なリクエストです」とのメッセージが出て予約が完了できない場合の対処方法を教えて。
回答
キャッシュクリアをお試しください。
 
お使いの端末に保存してる履歴を削除することにより、エラーが改善することがあります。
キャッシュ(閲覧履歴)の クリア(削除)方法は、キャッシュクリアをするをご確認ください。
 
キャッシュクリアをしても改善しない場合はしばらく時間をおいてから操作をお試しください。

ANAマイレージクラブお客様番号でログイン済みの場合

時間をおいても改善しない場合は、ANAウェブサイトからANAマイレージクラブお客様番号をログアウト後、ログインせずに「一般の方」よりご予約ください。
予約情報入力画面で、ANAマイレージクラブお客様番号の登録、ログインをいただくと正常に画面遷移し、マイルでのご利用もいただける場合もございます。
 
 

管理番号:1420 / 作成日時