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FAQ クレジットカード支払いの際、エラーが表示された場合の対応方法を教えて【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
クレジットカード支払いの際、エラーが表示された場合の対応方法を教えて。
- 回答
-
エラー表示がされた場合、いくつかの原因が考えられます。
以下、原因別の対応方法をご確認ください。
支払手段を3種類以上選択している
支払手段が「3種類」になる場合は、ウェブサイトからお手続きできません。
-案内事項-- 一旦支払い手段を2つのみ選択ください。
- 予約完了後、国内ツアーデスクへお電話にて支払い手段の変更をご連絡ください。
-注意事項-- クーポンは支払手段のカウントに含まず、登録いただけます。
- 予約完了後、後からクーポンの適用はできません。
クーポン利用の場合は、必ず事前にご選択ください。
支払手段を2種類以下で選択/エラーコードが「カード会社」のロゴが表示された場合
3Dセキュアのパスワードが誤っている可能性があります。
-案内事項-- 弊社では原因を調べることはできませんので、お客様よりカード会社へご確認ください。
- 他の利用可能なクレジットカードでお手続きください。
デビットカード、プリペイドカードはご利用いただけません。
支払手段を2種類以下で選択/「ANA」のロゴが表示された場合
クレジットカード番号、または有効期限が誤っている可能性があります。
-案内事項-- 一度入力内容すべて削除し、あらためて入力ください。
- 再入力後も、エラー表示が解消されない場合はお客様よりカード会社へご確認ください。
- 状況により、他の利用可能なクレジットカードでお手続きください。
デビットカード、プリペイドカードはご利用いただけません。 - カード情報や上限額に問題がないにも関わらずエラーが継続する場合は、キャッシュのクリア後、あらためて操作ください。
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