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よくあるご質問 >支払い方法・領収書 >クレジット支払いの際、エラー「BWRN0099」が表示された場合の対応方法を教えて【国内ツアー】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >クレジット支払いの際、エラー「BWRN0099」が表示された場合の対応方法を教えて【国内ツアー】

FAQ クレジット支払いの際、エラー「BWRN0099」が表示された場合の対応方法を教えて【国内ツアー】

質問
 国内ツアー 
クレジット支払いの際、エラー「BWRN0099」が表示された場合の対応方法を教えて。
回答
エラー「BWRN0099」が表示された場合、いくつかの原因が考えられます。

以下、原因別の対応方法をご確認ください。 

支払手段を3種類以上選択している

支払手段が「3種類」になる場合は、ウェブサイトからお手続きできません。

-案内事項-
  • 一旦支払い手段を2つのみ選択ください。
  • 予約完了後、国内ツアーデスクへお電話にて支払い手段の変更をご連絡ください。

-注意事項-
  • クーポン利用の場合は、必ず事前にご選択ください。
    予約完了後、後からクーポンの適用はできません。


支払手段を2種類以下で選択/エラーコードが「カード会社」のロゴが表示された場合

3Dセキュアのパスワードが誤っている可能性があります。 

-案内事項-
  • 弊社では原因を調べることはできませんので、お客様よりカード会社へご確認ください。
  • 他の利用可能なクレジットカードでお手続きください。
    デビットカード、プリペイドカードはご利用いただけません。 

 
支払手段を2種類以下で選択/「ANA」のロゴが表示された場合

クレジットカード番号、または有効期限が誤っている可能性があります。

-案内事項-
  • 一度入力内容すべて削除し、あらためて入力ください。
  • 再入力後も、エラー表示が解消されない場合はお客様よりカード会社へご確認ください。
  • 状況により、他の利用可能なクレジットカードでお手続きください。
    デビットカード、プリペイドカードはご利用いただけません。 
  • カード情報や上限額に問題がないにも関わらずエラーが継続する場合は、キャッシュのクリア後、あらためて操作ください。

 
案内事項

  • ご出発日前日から起算して16日前までのお申込みであれば、「コンビニ決済/ネットバンク支払/ATM支払/予約後クレジットカード決済のいずれか」を選択のうえ、ご本人様より国内ツアーデスクへお電話にてご連絡ください。

管理番号:106 / 作成日時