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よくあるご質問 >支払い方法・領収書 >ANA SKY コイン支払の際、エラー表示となり支払いができない場合の対応方法を教えて【国内ツアー】

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FAQ ANA SKY コイン支払の際、エラー表示となり支払いができない場合の対応方法を教えて【国内ツアー】

質問
 国内ツアー 
ANA SKY コイン支払の際、エラー表示となり支払いができない場合の対応方法を教えて。
回答
「メインカード」のANAマイレージクラブのお客様番号(10桁)でログイン後、操作ください。

案内事項 

  • ANA SKY コインのお支払いは、「メインカード」でのみご利用いただけます。
  • ログインしているANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が、「サブカード」の場合、エラーとなりご利用いただけません。
  • 「メインカード」の確認方法は「メインカード」についてご確認ください。

管理番号:851 / 作成日時