お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >予約 >空席照会の際、ホテルのプランが表示されない場合の対応方法を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >空席照会の際、ホテルのプランが表示されない場合の対応方法を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

FAQ 空席照会の際、ホテルのプランが表示されない場合の対応方法を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

質問
 国内ツアー/ダイナミックパッケージ 
空席照会の際、ホテルのプランが表示されない場合の対応方法を教えて。
回答
「ご指定の条件で該当する商品はございません。条件を変更してください。 (SWRN0025)」と表示される場合、ホテルに空きがありません。
出発日/宿泊日の条件を変更して検索ください。


案内事項

希望のホテルやプランが表示されない場合は、
こちら:Q.希望のホテルやレンタカーなどが表示されない理由を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】をご確認ください。

管理番号:444 / 作成日時