よくあるご質問 >予約 >空席照会の際、ホテルのプランが表示されない場合の対応方法を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >空席照会の際、ホテルのプランが表示されない場合の対応方法を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
FAQ 空席照会の際、ホテルのプランが表示されない場合の対応方法を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
- 質問
- 国内ツアー/ダイナミックパッケージ
空席照会の際、ホテルのプランが表示されない場合の対応方法を教えて。
- 回答
- 「ご指定の条件で該当する商品はございません。条件を変更してください。 (SWRN0025)」と表示される場合、ホテルに空きがありません。
出発日/宿泊日の条件を変更して検索ください。
案内事項
希望のホテルやプランが表示されない場合は、
こちら:Q.希望のホテルやレンタカーなどが表示されない理由を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】をご確認ください。
管理番号:444 / 作成日時: