お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >予約 >バースデークーポンが分からなくなった場合の対応方法を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >バースデークーポンが分からなくなった場合の対応方法を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

FAQ バースデークーポンが分からなくなった場合の対応方法を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

質問
  国内ツアー/ダイナミックパッケージ  
バースデークーポンが分からなくなった場合の対応方法を教えて。


回答
ご本人様より、国内ツアーデスクまでご連絡ください。
 
ANAマイレージ会員情報によるご本人様確認後に、該当のクーポン番号をお知らせします。

案内事項

  • バースデークーポンは、ANAマイレージ会員様限定です。
  • 予約完了後にクーポンの利用はできません。
  • 他のクーポンとの併用はできません。
  • クーポンの適用条件に当てはまらない場合、ご利用いただけません。





管理番号:1556 / 作成日時