よくあるご質問 >予約 >バースデークーポンが分からなくなった場合の対応方法を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >バースデークーポンが分からなくなった場合の対応方法を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
FAQ バースデークーポンが分からなくなった場合の対応方法を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
- 質問
- 国内ツアー/ダイナミックパッケージ
バースデークーポンが分からなくなった場合の対応方法を教えて。
- 回答
- ご本人様より、国内ツアーデスクまでご連絡ください。
ANAマイレージ会員情報によるご本人様確認後に、該当のクーポン番号をお知らせします。案内事項- バースデークーポンは、ANAマイレージ会員様限定です。
- 予約完了後にクーポンの利用はできません。
- 他のクーポンとの併用はできません。
- クーポンの適用条件に当てはまらない場合、ご利用いただけません。
- バースデークーポンは、ANAマイレージ会員様限定です。
管理番号:1556 / 作成日時: