よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問456件
-
ANAトラベラーズ商品には、旅行保険は付帯していません。 ご希望の場合は、お客様ご自身にて保険へ加入ください。なお、ANAウェブサイトではANAグループ保険代理店が取り扱っております保険をご案内してお...
-
いいえ、二重でお支払いいただく必要はありません。 取消日により、「航空券取消料」「旅行取消料」のいづれかを適用します。 対象期間は以下のとおりです。 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって...
-
はい、空席のある同一航空会社の前後便へ、再度の振り替えが可能です。 ANAウェブサイトより、 振り替え手続きが可能です。操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について、PC画面/スマー...
-
宿泊施設が取消料免除を承認した場合のみ、返金が可能です。 ANAトラベラーズホテルは、お客様と宿泊施設の直接契約のため取消料免除は弊社で判断できません。 施設へ取消料免除確認後、国内ツアーデスク...
-
お客様情報の変更方法は、以下をご確認ください。 2024年3月26日以降に「国内ホテル」をご予約されたお客様の場合 電話番号・ メールアドレス・ANAマイレージクラブお客様番号・緊急連絡先の...